耳 トク 市スタッフのご紹介

サイトマップ

耳 トク 市スタッフのご紹介

耳 トク 市とは、耳 トク 市スタッフが実際に商品を買われた方の、お話し(情報)を収集・加工し、商品の購入を検討されている方に提供する、アフィリエイトサイトです。

 

 

●?そんな、耳 トク 市のスタッフは、どんな方なのでしょうか?

 

一言でいえば、耳 トク 市スタッフは、普通の人(凡人)です。1人の消費者として商品の使ってみて感想を耳 トク 市サイトの管理局にメールで知らせてくれます。あるいは、自分でインターネットで調べた、商品の感想や実感をやはり、メールで知らせてくれます。

 

耳 トク 市サイトの管理局では、数ある商品の情報から、特筆すべき内容を収集・加工し、一サイトに一商品という厳選した形で、情報を公開しています。

 

 

●?では、耳 トク 市スタッフは、情報を集めて管理局にお知らせすることで、儲かっているのですか?商売として成り立つのでしょうか?

 

いえ、無償です。すみません、現時点では耳 トク 市スタッフに払える報酬(賃金)はありません。いわゆる耳 トク 市スタッフは有志なのです。

でも、懸命に集めた商品情報を、管理局に知らせ、自分の意見が世の中に公開されることや、一人でも多くの方に、商品情報が耳 トク 市から伝わることに深い喜びを感じ、

かつ耳 トク 市のサイトの主旨

 

「価値ある情報の創造と、提供」に賛同して下さっている方々です。

 

 

●?今後は、耳 トク 市スタッフにも、情報通知の報酬が払われるのでしょうか?

その予定です。現時点では、耳 トク 市のスタッフは、実は私の回りの友人が中心となっていますが、このビジネスが軌道に乗れば、スタッフ皆様に少しずつ還元していきたいと考えています。ご期待ください。

 

最後に一言だけ言わせてください。

 

きれいごとではなく、お金ではなく、一人ひとりに価値ある情報を伝えたいと思っています。その情報を見た方が喜んでいる顔を思い浮かべて、ページを作っています。自分で作ったサイトのアクセス数がアップするだけでも嬉しいのです。

 

では、これからもよろしくお願いします。

 

 

耳 トク 市 サイトプロデュース マネージャー 本宮 彰将(もとみや あきまさ)

 

                                                                               商品,紹介,文,口コミ,情報,提供,アフェリエイト,サイト,耳トク市,スタッフ,紹介

inserted by FC2 system